東京都豊島区
NEW

【不動産コンサルタント】未経験でも平均年収800万!将来はトップコンサルタントへ!【週休2日 制/残業平均30時間】ビザサポートあり!

  • 月給311,422円〜
  • 10:00~19:00(所定労働時間8.0時間) 休憩時間:60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

お任せするのは、投資用不動産(主に中古マンション)の売買仲介営業。 簡単に言うと、「マンションを売りたい」というオーナー様と、「マンションを購入して、賃貸経営で収入を得たい」という方をつなぐ仕事です。 ■投資用不動産とは? マンションを部屋単位で購入。その部屋を借りたい人に貸すことで、継続的に賃貸収入を得られるというもの。お客様に「ずっとお金を生み出しつづける資産」を購入していただくことになります。 ■担当していただく仕事 (1)売りたい不動産を仕入れる情報を集める。 (2)集めた情報をもとに不動産を仕入れる。 (3)物件を調査し、広告を企画する。 (4)交渉の中で、売買価格のすり合わせをする。 (5)売買契約書を作成する。 (6)ローンの申し込みをする。 (7)決済し所有権を移転する。 カンタンに説明すると、「投資用にふさわしい物件を見つけてきて、物件所有者と投資用としての売買契約を結び、投資用不動産を投資家の方にご案内し、売買のご契約をいただく」ということ。この一連の仕事を一人で担当するため覚えることは多いのですが、その分、市場価値の高 い人材に成長できます。 ■成長のための各種サポート ・先輩による仕事の進め方やノウハウ共有(随時) ・知識習得のための社内勉強会・外部セミナー(随時) ・物件・顧客データベースの全員への開放 お客様は何を気にされているか。どんなメリット提示やトークが有効か。蓄積してきたノウハウを全員に共有しています。学び実践していくことで、着実に自分のチカラにしていけます。 ■最後に、この仕事で大切なこと 「物件を売る仕事」ではありません。私たちが提供するのは「お客様の資産に対する安心」です。心持ちの話になってしまいますが、大切なのはお客様や仕事への向き合いかたです。 マンションを部屋単位で購入。その部屋を借りたい人に貸すことで、継続的に賃貸収入を得られるというもの。お客様に「ずっとお金を生み出しつづける資産」を購入していただくことになります。

募集要項

職種

【不動産コンサルタント】未経験でも平均年収800万!将来はトップコンサルタントへ!【週休2日 制/残業平均30時間】ビザサポートあり!

給与

月給311,422円〜
月給 31万1422円〜 上記の金額は、 ※入社後3カ月はビジター手当(業務給保障手当)月11万円を月給に含みます。 ※みなし残業代は、みなし労働の有無に関わらず11時間分を、月1万5422円を支給します。 ※上記を超えるみなし労働分は実残業代で支給します。 ■モデル年収例 【不動産コンサルタント社員平均年収】 ・在籍1~2年未満 :609万4,114円 ・在籍2~3年未満 :798万5,169円 ・在籍3~4年未満 :868万6,811円 ・在籍4~5年未満 :890万9,912円 ・在籍5年目以上:1,269万6,202円

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■社会保険完備 ■退職金制度 ■社員持株会制度 ■社員旅行(年1回) ■全社員でのバーベキュー・花見・運動会などイベント多数  ■福利厚生・社内制度 資格取得制度(資格合格時は登録費・講習費等全額会社負担) 福利厚生俱楽部加入(リロクラブ) 25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供、スポーツクラブ法人契約 健康・メンタル相談サービス、 育児休暇・補助金制度(一時保育利用時等に応じた補助金制度) 介護休暇・補助金制度(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金)、無料E-learning完備、リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)、余暇支 援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供) 育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 応募

    勤務地

    東京都豊島区

    応募資格

    《学歴不問・第二新卒歓迎》 人物・意欲重視の採用/不動産業界・営業経験は不問です! ※宅建保持者優遇 業界経験・営業経験は一切問いません 不動産業界の経験や知識はもちろん、営業職としての経験は一切求めていません。入社後の研修でイチから学べますので、みなさんの積極的な応募をお待ちしています。 もちろん経験ある方は歓迎致します! 【活かせる経験】 ■不動産業界での営業経験 ■管理者やマネジメントの経験 ■中国語や英語をビジネスで使用した経験 【求める人物像】 ◎行動力に自信がある ◎稼ぎたい ◎仕事を通して、人間的に大きく成長したい ◎今よりもっと上を目指したい ◎宅建やFPの資格取得に挑戦したい ◎不動産業の一部ではなく、仕入れから一貫して携わりたい 【必須】 日本語能力 N1以上

    勤務時間

    10:00~19:00(所定労働時間8.0時間) 休憩時間:60分

    休日休暇

    【年間115日】 週休2日(毎週水曜日+月に4日シフト制) ■GW(3日) ■夏季休暇(7~8日) ■年末年始(6~7日程度) ■有給休暇(入社半年後10日) ■産前産後、育児休暇(取得中3名) ■慶弔休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    1次面接(WEB面接):採用担当 2次面接(WEB面接):現場マネージ ャー 3次面接:部長面接 *WEBと対面どちらでも対応可 内定まで2週間~1ヶ月

    問い合わせ

    03-6225-0853

    会社情報

    会社名

    株式会社 VISHU

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都江戸川区平井1丁目10番7号
    求人情報更新日:2024/11/18

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力